Monthly Archives: 6月 2018

あの彼がオーダーメイドの服で垢抜けてた!

2018年6月2日

以前、付き合っていた彼の服装がめちゃくちゃダサかったんです。
ダサさにも種類があるけど、例えばポロシャツをパンツにインみたいな「おじいちゃんか!」みたいなダサさは許せるんです。
でも、彼は「イケてる」と思って変な形のパンツや派手めなジャケットとかある意味ハイセンスな服を好んで、でも組み合わせが絶望的。
一緒に歩くの本当に恥ずかしかったんです。

でも、別れた理由はダサかったからではなく、お互いなんとなく恋愛感情がなくなっちゃったんですよね。
嫌いになったわけでもないし、今でも時々連絡取ったりしてるくらいです。

こないだ、彼から私に借りパクしてたCDが沢山出てきたって連絡あったんで会いました。
その時に、めちゃくちゃカッコいいジャケットとパンツでびっくりしたんです。
すっごい似合ってたし。

なんと、最近オーダーメイドのメンズサロンを利用してるそうなんです。
ダンディズムコレクションっていうらしいんだけど、そこではスタイリストさんが自分に一番似合う色まで見つけてくれるんだって。

最近出来たって言う彼女に教えてもらったそうで、その日もこれから彼女とデートと言ってさっさと帰っていきました。
まぁ、いいけどデート前に元カノと会うなよな~(笑)